人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンドル。


by latte510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと前のお話。

キディランドで発見したのですが、何やら「カピバラさん」なるキャラクターが登場したみたいですね。
どこかの県で温泉に入るカピバラが有名になったからとか。

私はカピバラが大好きです。
昔からなのですが、初めて見たのは2年前の夏合宿、阿蘇ファームランドで。
感激でした。彼らは毛がゴワゴワしていました。
家に帰って写真を現像すると、カピバラばかりが写っていました。

で、「カピバラさん」です。
可愛いのです。確かに可愛いのです。
ぬいぐるみ買っちゃおうか、とも思いました。

でも・・・。

ぶさじゃなきゃ・・・カピバラはぶさじゃなきゃ!

オカピもいつか脚光を浴びる時が来るのかな~。
by latte510 | 2006-01-07 18:46