ニャンドル。


by latte510
カレンダー

<   2004年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

前夜祭!

と言う事で、おなじみの3回生3人娘と後輩1人とで近所の居酒屋さんに行ってきました。
ちょっと久しぶりのお店飲み。美味しかったです。そういえば去年もこのお店で前夜祭したな~。
そのお店に、以前これまた近所のある居酒屋さんで知り合った方がいて、イチゴのシャーベットを出してくださいました。ありがとうございました。今度また一緒に飲んでください。
[PR]
by latte510 | 2004-10-30 00:54

ドキドキ。

明日は学祭準備です。早いな~。
バンドの練習期間はとても幸せでした。メンバーの皆様、ありがとうです。
今年のバンドは6コ。どれも素敵です。
かなり不安ではありますが、後は勢いで乗り切ろうと思います。

明日の朝は最後の練習があります。がんばるぞ!
[PR]
by latte510 | 2004-10-28 23:20

ごはん。

最近はばたばたしているので外食率が高いです。
でも外食はやっぱりたまにがいいです。
と、今日はしみじみと思いました。
[PR]
by latte510 | 2004-10-24 01:00

お買い物。

買ったぞ買ったぞ。
本日のお買い物は茶色のカーデと黒のパンプス。と、もちろん生活必需品達↓です。
久しぶりのお買い物。

そういえば、ウチの猫様の発情シーズンが終わりを告げたようです。1ヶ月に及ぶ部屋のあちこちでのマーキング、明け方の遠吠え・・・よかった・・・本当によかった(T_T)
[PR]
by latte510 | 2004-10-21 18:08

わ~い!!

給料日だ!!先月あんまり働かなかったからちょっと少なめだけど嬉しい。
今欲しいモノがいっっっぱいあります。が、これらを買い揃えるのは無理でしょう・・・1コか2コ買えたらいいな~。
とりあえずラテのトイレマットとシャンプーと歯磨き粉。明日あたりお買い物に出かけよう。

そういえば昨日ステキなデザートを見つけました。「豆乳花」(210円)。台湾の屋台風です。ローソンに置いてあります。好き嫌い分かれそうな感じですが、豆乳好きにはたまらない一品でしょう。
[PR]
by latte510 | 2004-10-20 23:27

チョコラBB。

最近肌荒れが凄いのです。にきび達が治らないのです。
自分でも気になってはいたものの、昨日改めて友達につっこまれてショック!
寝不足と精神的なモノあたりかと思われます。
アセロラがいいとのことなので飲もっと。
[PR]
by latte510 | 2004-10-19 15:10

小心者。

練習終了~。コーラスって楽しい!と改めて思ったスターレッツの練習でした。

今日はバイト先に日本語ダメ、英語苦手の中国の人々がやってきて、店長(ギャル)と私と中国の人々とでテンパるテンパる。「本日クレープは終了いたしました。」の一言を伝えるのにどれだけ苦労したことか・・・自分の英語力にショックを受けました。「あ、でも中国語なら何とかなるのかも・・・?」と思ったりもしたけど、伝わらなかったらやだな~などという思いからなかなか言葉が出ませんでした。何のために中国語を習ってるんだ。小心者・・・私の小心者!!
次こそは!!と心に決めた私なのでありました。
[PR]
by latte510 | 2004-10-18 01:44

のりタル。

朝練習に行って、お昼過ぎにようやく昨日の二日酔いから解放されて、夜くらいまでお昼?寝という一日でした。
昨日は飲みながら練習しようということになり、テンション高いまま練習を終えたものの、翌日ばったり・・・。久しぶりの二日酔いです。練習があったので反省ですm(_ _)m

ところでウチの猫様はいつまで発情しつづけるのでしょうか。最近はベッドの端っこで寝るのがお好きなようです。
[PR]
by latte510 | 2004-10-17 00:17

Haircut 100

髪を黒くしました。そして前髪を作りました。前髪なんて何年振りかな~いつもいつも作ろうと思ってたけど、いつもいつも「・・・やっぱりそのままで。」。O型は模様替えとか変わることを嫌うらしいけど、それなのでしょうか。
すごい違和感っぷりです。慣れかな、やっぱ。
でも久しぶりに切ったからすっきり!なのです。

さっきお隣のスーパーで500円の商品券が当たりました。ささやかな幸せ。
[PR]
by latte510 | 2004-10-13 23:18

さっき。

授業で中国の映画を見ました。「紅いコーリャン」。ちょっと重たい映画です。
映画を見たあとっていつもなかなか現実に戻れないな。まだ頭がぼーっとしてます。
久しぶりに映画館で映画見たいな。

今日のごはんはオムライスにしよう。とろとろ卵のオムライス。
[PR]
by latte510 | 2004-10-12 18:31