ニャンドル。


by latte510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぶらり一人屋台。

ハマる!!
[PR]
by latte510 | 2004-11-29 23:24

土曜日と日曜日のお話。

「ハウルの動く城」を見に行ってきました。
内容は・・・ちょっと分かりにくいかも。どうしても納得できなかったところがあったので観て分かった方は教えてください。
でもハウルとハウルと一緒に暮らしているちっちゃい男の子が私のツボだったのでよし、です。

ついにウチにもウイイレがやってきました。・・・。これで私がドラクエⅧ(購入予定。)を始めたらプレステはフル稼働です。がんばれ。
[PR]
by latte510 | 2004-11-29 17:43

WIN。

ついに携帯を変えてしまいました。
前々から突然データが消えたりして危ない危ないとは思っていたのですが、それもついに3回目なので泣く泣くばいばいです。
可愛い子でした。今までありがとう。
[PR]
by latte510 | 2004-11-23 01:20

大移動。

何だかそわそわやいらいらが溜まって、バイトから帰ってビールを1本、そしてお部屋の模様替え。
ベッド、ソファー、テレビ、全部配置を変えました。
すっきり!!
[PR]
by latte510 | 2004-11-18 23:37

ファイト1発。

バイト先の子達と遊びに行きました。平均年齢19歳。若い若い。
実は最初はあまり乗り気じゃなかった私なのですが、意外にちゃっかり楽しめました。

向かった先は大分の青の洞門。
地味なようでなかなか楽しめるところです。
なんといってもそこの散策コースが凄い!散策というよりはまさに登山で、4人のピンヒールやらブーツやらミニスカートやらは完全場違いながら黙々と山を登りました。

途中には崖の道まであったのですが(通るためにつかまる鎖がついています。)さすがにヒールではこの世にお別れを告げてしまいそうな気配だったので断念。次はスニーカーでリベンジだ!!

ヒールはもちろんぼろぼろですが、久々にいい運動をしました。
明日は筋肉痛間違いなしでしょう。
[PR]
by latte510 | 2004-11-14 00:56

ムック。

ここ2、3日顔がむくみます。何故?
私はもともと奥二重の人間です。そんな私の顔がむくむとあっという間に一重になってしまいます。
「疲れると三重になる。」などと言っている顔の濃い知人にちょっとジェラシー。ぱっちり二重になりたいです。
明日はむくみませんように。
[PR]
by latte510 | 2004-11-10 18:40

ご馳走の歌。

今日のごはんはハンバーグ。玉ネギを入れ忘れたようでしたが、美味しかったです。
ハンバーグを美味しく焼きたい。強火→弱火は守っているものの、なかなか肉汁がとどまってくれません。そういえばハンバーグのソースの作り方ってどこの家庭も似てるんだな~と思いました。
細野晴臣さんの「北京ダック」が好きです。
[PR]
by latte510 | 2004-11-09 02:39

わんわん王国。

短期のアルバイトをしようと思うのです。交通量などの。
旅行に行きたいし、美味しいモノを食べに行ったりもしたい。
欲真っ盛りです。
まずはわんわん王国。です。
[PR]
by latte510 | 2004-11-08 00:13

今日のラテ様。

おくつろぎでいらっしゃいます。b0031003_2040331.jpg
[PR]
by latte510 | 2004-11-05 20:40

角煮。

久々の投稿です。

学祭も終わって、ゆっくり家事などができるようになりました。炊事、洗濯、お掃除、子育て(?)としなきゃいけないことがたくさんです。
今角煮のお鍋がコトコトいってます。お腹すいてきた。

最近バイオリズムがよくない感じです。ついついテンションが低くなってしまいます。
がんばらにゃ!
[PR]
by latte510 | 2004-11-05 20:08