ニャンドル。


by latte510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょっとだけお買い物。
クリスマスグッズなどなどを買いました。
クリスマスにはケーキを焼いて、美味しいごはんを作るぞぃ☆
[PR]
by latte510 | 2004-12-21 00:24

クリコン。

がありました。どのバンドも楽しかったです。
最近は弾くときにテンションが上がらなくてスランプ気味だったのですが、昨日はうきうきで弾けました。
やっぱり楽しく弾くのが一番!
もっともっとバンドしたいな~。
[PR]
by latte510 | 2004-12-20 15:50

21歳。

昨日は3回生の娘たちが誕生会を開いてくれました。
体調が万全じゃなくて、早々とダウンしちゃってごめんね。
エロ・・・いや、素敵なプレゼントもありがとう☆写真載せたいけど載せられないっす(笑)

今日はというと、我が家のコックがごはんを作ってくれました。
コックのごはんは美味しい。カフェみたいなごはんをさらっと作るのでちょっと悔しいです。
ありがとう、ごちそうさま☆

皆様本当に感謝。です。
[PR]
by latte510 | 2004-12-15 20:03

昨日はクラスの忘年会に出かけてまいりました。
もちろん飲み会→カラオケという流れ。
いや~歌った歌った。行く前は歌う曲ないな~困ったな~などと思っていたのですが、何とかなっちゃうものですね。
[PR]
by latte510 | 2004-12-13 17:26

コサック。

昨日か一昨日ロシアちっくなもこもこ帽子が欲しいなどと言っていた矢先。
見つけちゃいました!素敵なもこもこロシア帽!
パーグラムマーケットの閉店セールで300円です。素晴らしい。
もうばしばしかぶるぞ~ばしばし。b0031003_23584762.jpg
[PR]
by latte510 | 2004-12-11 23:47

爪切りVSラテ。

ラテの爪が伸びっぱなしなので爪切りを決行しました。
が、もう暴れる暴れる。最後には爪切りを近づけただけで叩き落とす始末でした。
私の手は噛みつきと引っかき攻撃で傷だらけです。
毎回これじゃ身が持たないよ~ラテ~(T_T)
[PR]
by latte510 | 2004-12-08 00:49

風邪とじんましん。

今朝、体のあちこちにじんましんができていました。
私は肌が強い方ではないのではれたり赤くなったりすることはよくあるのですが、今日はさすがに気持ち悪いな~と思ったので皮膚科へ。
はっきりとは分からなかったものの、どうやら食べ物が原因かもしれないとのことでした。
怪しい食べ物リストにチーズが入っていたのですが、私はチーズが大好きなので、じんましんがでてもやめられない気がします。
ま、今までなんともなかったのでチーズは大丈夫。なハズ。

ついでに今風邪もひいています。体が弱ってるのかな~。
ごはん食べてゆっくり寝よっと。
[PR]
by latte510 | 2004-12-05 01:37