ニャンドル。


by latte510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

バーレーン戦。

勝った!(オウンではありますが。)ってかやっぱ俊輔上手い~。
今更ながら選手の性格というかプレースタイルが分かってきた今日この頃。
最近サッカー観るのを本気で楽しみにしている自分がいます。

お昼はキ○ンビールの説明会に行ってまいりました。めっちゃ倍率高そうやけど、受かりたいな~。
[PR]
by latte510 | 2005-03-30 23:26

バイトの後のお出かけ。

今日は映画を観に行きました。「エターナルサンシャイン」です。
感動!という感じではなかったのですが、中だるみなく観れました。
久しぶりのお出かけで楽しかった☆次は「シャルウィーダンス」かな。

志望度が高いとこのESと筆記が受かってた~。ほっ。
[PR]
by latte510 | 2005-03-29 23:21

懸賞。

靴が当たった~!
ピンクのパンプスです。リボンが付いてて可愛いのですよ~。
懸賞なんてジョ○ョのテレカぐらいしか当たったことなかったから、ホント嬉しい☆
また送ろ~。
[PR]
by latte510 | 2005-03-25 21:03

卒業式。

に、まさかインフルエンザとは・・・。
聞いたところサークル内でインフルエンザが流行ってるみたいです。皆様、気をつけて!
卒業式行きたかった~・・・ベッドの上からですが、おめでとうございます~。
[PR]
by latte510 | 2005-03-20 22:30

やわらか。

キ○ンビールにESを送ったところ、「やわらか」を2本送ってくれました。
全員に送ってくれるみたいです。凄いな。嬉しいな。
ESも無事通過して、今度は説明会と1次面接。よぉし!
[PR]
by latte510 | 2005-03-18 21:11

卒コン。

昨日は卒コンでした。
出場バンドが多くてなんと11時から0時まで!
でもどれもすっごく良かったです。
演奏を聴きながら泣いてしまったバンドもありました。今年こそは泣かないハズだったのですが・・・やっぱりダメです。
卒業する皆様、ありがとうございました!
[PR]
by latte510 | 2005-03-17 16:01

きんけし。

最近眞鍋かをりが好きです。
キャラが好きです。
だって「きんけし」って単語使う女優さん他にいないよ?
[PR]
by latte510 | 2005-03-14 23:49

シャルケ。

ウイスキーを飲みながら、すっごく美味しいチョコレートを食べているのです。
チョコレートの中にさくらんぼのリキュールが入ってたり、ヘーゼルナッツが入ってたりするのです。
うぅ・・・幸せ~。

そういえば観客席にビールのサーバー(飲み放題!)があるスタジアムがあるんだって!
凄いね!b0031003_2342940.jpg
[PR]
by latte510 | 2005-03-14 23:38
今日は黒崎でバイトの面接を受けてきました。
あ、とは言っても31は辞めませんよ。
短期のバイトです。日給1万円です(ナイトジョブではありません。)でも条件が厳しそうです。
そもそも受かるかな。受からないかな。
黒崎はちょっと遠いかな。
[PR]
by latte510 | 2005-03-11 22:07

前途多難。

既に就活がいっぱいいっぱい気味です。
文章力がないので、エントリーシートにめっちゃ時間がかかる~(泣)
23日には初の説明会。ドキドキ。
[PR]
by latte510 | 2005-03-11 12:21