ニャンドル。


by latte510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

散歩。

昨日は小倉をひたすら歩きました。
普段歩かないところを歩くのは新鮮。
良さそうなお店もいろいろ見つけました。

そして、ちょっと男の子テイストなタンクトップとシャツを購入。
やっぱり私は男の子テイストな服が好きみたいです。
ここ最近はお姉さん路線できたけど、どうしよっかな。

締めはやっぱり(?)ハマでした。
[PR]
by latte510 | 2005-07-31 00:33

土用の丑の日。

ってことでウナギを食べました。
中国産のウナギには発がん性物質が入った薬が使われてるってニュースを見たので、国産(宮崎産)ウナギです。
今度はひつまぶしにも挑戦してみたいな。
最近は心も体も夏バテ気味なので、頼んだよ!ウナギ君!
[PR]
by latte510 | 2005-07-29 00:54
今日は体調が優れず1日ぐったり。
ぐったりな時はラテの出番です。アニマルセラピーってホントです。

最近はラテの調子がいいみたい。良かった。

b0031003_015575.jpg ←ぶさ。
[PR]
by latte510 | 2005-07-28 00:08

↓。

今日は掃除、洗濯をして、部室に行ってのんびりして、生春巻きを食べて、ゼミの卒業論文の研究報告を書いて、とリズムよく1日を過ごせたように思います。

食べてばかりの最近ですが、何故か体重がちょっと↓。
ちょっと嬉しい。
[PR]
by latte510 | 2005-07-26 01:44

ザ・シェフ。

我が家のシェフが最近行ったカフェをマネて、豆腐と明太子のパスタを作りました。
美味しい!しかもカフェより!
何で!?

・・・ジェラシー。
[PR]
by latte510 | 2005-07-25 00:15

チャイ。

昨日、今日とチャイにハマっています。
牛乳と混ぜるだけのお手軽チャイで、上にホイップクリームを浮かべるのです。
スパイスの香りが素敵・・・これはカレーに合うぞ~。
タイのグリーンカレーだ!!

そういえば、おつっちゃんが内定もらったとのこと!
ホントにおめでとう!!
[PR]
by latte510 | 2005-07-25 00:03

バイトのこと。

バイトを始めて1ヶ月半、昨日初めてお好み焼きを焼く練習をしました。
もう難しい難しい!
まだまだ先は長そうです。
[PR]
by latte510 | 2005-07-20 15:54

勝山のこと。

勝山が終わりました。
2日間、ほとんど前列で踊り狂いました。
勝山ってやっぱりフレッシュ。


あと思ったのは、やっぱり私はベースが好きなんだなってことでした。
[PR]
by latte510 | 2005-07-20 15:50

早速。

昨日食べたものをマネマネ。
でも巻かずにどんぶりにしました。
アボガドとかにかまのどんぶり。
ん~・・・まだまだカフェご飯には遠いな~。
そして食べ過ぎるとやっぱり気持ち悪くなりますね。
さすが森のバター。
[PR]
by latte510 | 2005-07-13 00:06

つばめ。

今日は宮崎の腐れ縁と「天神の母」の元に行ってきました。

まずはお昼ご飯、と入った大名のとあるカフェが大当たり!
すしロールのランチなのですが、ホント美味しかったです。
最近アボガドが熱いな~。
家でもあんなの作れたらいいな~。

お買い物したり、チョコレートのお店でお茶したりして、いよいよ母の元へ。

ぬぅ・・・(汗)

頑張ろう。ありがとう、母。
[PR]
by latte510 | 2005-07-12 01:43