ニャンドル。


by latte510
カレンダー

<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

スウィーツ。

ずっと気になっていたハーゲンダッツのパルフェのキャラメルポワールを食してみました。

上から、
・カラメルソース
・洋梨果肉
・キャラメルアイスクリーム
・洋梨ソース
・グラハムクッキー
・カスタードアイスクリーム
と、何ともリッチ。

うん、濃い♪
でもそれぞれの味がしっかりしてるので、1つの味を楽しむのもいいかな。
ハーゲンダッツのお店にも行ってみたいな。
[PR]
by latte510 | 2005-09-30 23:41

アウェー。

今日は伊勢丹の店舗でのバイト。
アウェーです。
ドキドキです。
と、思っていたのですが、一緒に入ったバイトの人は知り合いで、店長(苦手)はパチスロに行って帰ってこなかったので、むしろいつもより楽しい時間が過ごせました。

しかし風月は何ともゴタゴタな職場です。
さわらぬ神にたたりなし。です。
[PR]
by latte510 | 2005-09-30 19:04

秋ですね。

らーにゃんがよく食べます。
これでもかってくらいよく食べます。
ちょっとふくふくしてきて可愛い!
[PR]
by latte510 | 2005-09-30 01:55

練習終了!

何だか目が冴えちゃってます。
豆乳でも飲んで、落ち着いてからベッドに入ろう。

明日も朝からバイトだ~。お~。
[PR]
by latte510 | 2005-09-28 03:26

Char。

難っ!!!
おじ様達は凄いな~。
これはかなり気合を入れねば。

寒くなってきたので、今日は鶏の水炊き。
お鍋は美味しいし、バランスいいし、簡単だし、大好き。
これからどんどんお鍋率が高くなりそう。

そういえばこの前の面接が通ってました!
次は最終面接。きゃあ。
[PR]
by latte510 | 2005-09-26 19:35

ヨロレイヒー。

さっき焼肉をいただいたのですが、昔より重たいモノを好まなくなってきてるように思いました。
これが年ってヤツかな。でも美味しい。

寒くなってきましたね。
季節の変化を感じると、いつも何だかそわそわします。
[PR]
by latte510 | 2005-09-26 01:39

5。

ピチカートの練習、めちゃくちゃ楽しかった~。
頭は半分寝てたけど、体は勝手に踊ってました。

バンドしてる時ってホント幸せだな~。
こんなに気分が満たされちゃうとは。

最近は心も体も調子が悪くて、どうしようって思ってたけど、まだまだ頑張れそう☆
[PR]
by latte510 | 2005-09-24 12:54
昨日か今日かの夜はナイツナイトでした。

今回は初めてちょっとだけ参加。
お酒を入れて弾くのは気持ちいいな~。
でもギターかなり忘れてる(笑)
その場でいろんな曲がパッと弾けたらまた楽しいんだろうな~。

今からピチカートの初練習。
眠たいけど(しかもうろコピだけど)、楽しみ楽しみ♪
[PR]
by latte510 | 2005-09-24 09:08
ちょっと久しぶりに面接に行ってまいりました。
ソファーに座っての和やかな面接。
けどやっぱり緊張しちゃった。

まだまだスーツは暑いね!
[PR]
by latte510 | 2005-09-23 02:28

takibi。

「チャーリーとチョコレート工場」を観に行こ~・・・と思ったら映画館は行列。そして満席。
休日を甘く見てました。しばらくの間おあずけです。

と、いうワケで、今日は秋服巡りをしました。
普段行かないお店に行ったり、いろいろ試着したりして、久しぶりに服への熱が上がりました。
素敵な店員さんにも出会いました。

しかし試着ってホント大切ですね。
新たな発見があったりして面白い。

結局、今日の収穫はピンクのベロアのジャケット。
前をボタンでもリボンでも留められるようになっていて、可愛いテイスト。
ピンクの上着ってのも初めてじゃないかな。ドキドキ。
服の幅が広がりそうです。

そういえばお昼は噂の(?)天ぷら屋さん、ふじしま食堂に行ってきました。
重たいかな~と思っていたら、意外とカラリ。
値段もお手頃で良い感じでした。
そして雰囲気がどことなくハマに似ていました。
[PR]
by latte510 | 2005-09-19 20:21