ニャンドル。


by latte510
カレンダー

<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

今くらいの季節の朝って、ちょっと寒い感じで、布団に包まってぬくぬくするのが気持ちいいですね。

ラテも布団に入ってくるようになりました。
暖かいし、ふわふわしてるし、まさに天然湯たんぽ。

目覚ましをかけずに、思いっきりぬくぬくしたいな~。
[PR]
by latte510 | 2005-10-30 09:00

へべれけ。

ここ数日、どうしても書きたいコトがまとまらず、ほっぽり気味でした。

昨日は学校の近くの「ぶんぶん」というお店で飲みました。
店内は落ち着く感じで、オーナーは凄く良い人。
ハマりそうです。

ご飯も美味しかったし、何と言っても泡盛が素敵。でした。

そんなこんなで飲んじゃう毎日。
夏にちょっとだけヤセることができたのですが、戻ってきました。
ありゃりゃ。
[PR]
by latte510 | 2005-10-28 01:47

ぽっ。

今更ながら「チャーリーとチョコレート工場」を観に行きました。
思っていたより病んだ感じで、好きでした。
ジョニー・デップも素敵・・・ってかあの格好はズルい。

涙もろくなったのかな~私。
予告編はいいトコ取りすぎる!
[PR]
by latte510 | 2005-10-21 22:36

キアリク。

体が今まさに限界を迎えようとしているようです。
五感がマヒ状態です。

バイトなんて!バイトなんて!
[PR]
by latte510 | 2005-10-20 01:12

葛根湯。

寒くなりましたね~。
と思っていたら風邪をひいてしまったみたい。
頭も体もふわふわします。

ASHの皆様、ごめんね、ありがとう。

季節の変わり目はいつもなのですが、その季節の気温とか雰囲気(?)とかで昔の記憶がふっと蘇ります。
今日は特に。
ちょっと幸せな気分。
[PR]
by latte510 | 2005-10-17 22:41

カフェラテ中毒。

ゼミの研究発表追い込み中。
こんな時は(いつもかな?)カフェラテが心強い味方です。
今日はもう・・・何杯目だろw

でもなかなかいいペースかも。
[PR]
by latte510 | 2005-10-17 00:02
「白麒麟」の季節がやってまいりました。
発泡酒だけど、これはなかなか!

昨日は噂のビール「ザ・プレミアム・モルツ」を飲んでみました。
美味しい!
濃厚なのに、後味はすぅっとキレる感じです。

って今日は飲んでる場合じゃなかった!
ゼミの研究発表書かなきゃ!!
[PR]
by latte510 | 2005-10-15 19:51

ダージリン。

今日の朝は久しぶり~に目覚ましをかけずに眠れました。
お昼過ぎに起きて、ケーキを買ってきて、紅茶を入れちゃったりして。
いいな、こういう感じ。

人が全然足りていないらしく、週5~6でバイトをしています。
いっぱいいっぱい気味です。
[PR]
by latte510 | 2005-10-14 03:52

バイトとバンド。

朝から夜までハードな一日でした。

今日もバンドは楽しかった~・・・のですが、練習が進んで音をしっかり聴くようになればなるほど課題は増えていきます。

目指せ黒人ベーシスト!?
[PR]
by latte510 | 2005-10-13 01:55

ケンタ?ケンチキ?

学祭が何とかできそうとのお話を聞きました。
野外とバードマン・・・わくわく。

久しぶりにケンタに行ってみました。
ツイスター美味しい♪
[PR]
by latte510 | 2005-10-11 02:55