ニャンドル。


by latte510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ワイナリー。

昨日はとても美味しいワインをいただきました。
明日香、ありがとう☆

私の実家のある宮崎には、「都農(つの)ワイナリー」「綾ワイナリー」という2つの有名な(?)ワイナリーがあります。
ここのワインがまたとても美味しいとのコト。

実家に帰ったら運転の練習も兼ねて行ってみようかな。
[PR]
by latte510 | 2005-11-29 23:16

エビちゃん。

ゼミの研究発表の準備が思ったより早く終わった~。
わ~い。

バイトの前後にちゃんと家事をしたり、ブーツのかかとを直しに行ったり、↑したり、今日は何となく充実。

新しいコトに出会うのも好きですが、綻びを直していくコトも好きです。
1つ1つ直していって、いつか全部消えたら素敵だな。
でもまた増えたりするのかな。
それもまたいいのかな。

CanCam買ってみました。
エビちゃん可愛い。ぽっ。
[PR]
by latte510 | 2005-11-27 23:33

CRAZY PAN CAKE。

今日のバイトは初の通しで、1日中働きました。
ホントに働きました。
ぐったり。

休憩時間にパンケーキのお店でご飯を食べました。
そういえば1年生の頃はパンケーキ率高かったな~。
何故かパンケーキミックスが常備してあったり。

お風呂に入ろっと。
[PR]
by latte510 | 2005-11-27 00:15

Raspberry。

髪をラズベリーブラウンという色にしてみました。
名前の通り、ピンクがかかったブラウン。
イメージチェンジ!・・・のハズが、どうやらほとんど変わっていないらしく、なかなか気付いてもらえません。
でもいいのです。気に入ってるのです。

今になってしたいバンドがどんどん出てきます。
あと1年くらい時間が欲しいよ~。
[PR]
by latte510 | 2005-11-25 17:58

かも。

ついにhaco.デビュー♪
今回のお買い物は女の子なTシャツと、迷彩のパンツ。
早く来ないかな~。わくわく。

お買い物上手になりたいな~。
[PR]
by latte510 | 2005-11-23 16:10

海の幸、山の幸。

昨日と今日は美味しいモノをたくさんいただきました。

昨日はカニ。とかいろいろ。(ロンさん、ありがとうございました。)
今日はカキ。とかいろいろ。

ビバ魚介類!
[PR]
by latte510 | 2005-11-23 01:03

ワイン。

何となく目が覚めちゃったので、更新。

お隣さんからは常に大音量で音楽(と、歌声)が聴こえます。
いつ寝てるのかな。

最近いろいろな人と遊ぶ機会があって凄く嬉しいです。
ありがとうございます。

ゆきんこさん、素敵なお話と、美味しいワイン、ホントにありがとうございます。
[PR]
by latte510 | 2005-11-20 07:10

「茄子」。

という漫画を読んで、茄子って実はいいヤツなのかもと思いました。
小さい頃から天敵だったけど、食わず嫌いなのかも。
干して揚げて炒めて煮る(!?)茄子とか、美味しそう。

「茄子」に出てくる人々はみんなさばさばしてて好きです。
こんな生き方、ちょっと憧れちゃうな。
[PR]
by latte510 | 2005-11-13 00:13

野菜のおかかめし。

「まずは、めし。」という何とも男らしいレシピ・ブックを購入したのですが、やっぱり日本人はお米ですね。
ご飯モノのレパートリーを増やしたいトコロです。
食器も欲しいな。

最近、何だかテンションの↑↓が激しくて、バランスが取れない感じです。
困った困った。
[PR]
by latte510 | 2005-11-12 21:24

風邪かな!?

b0031003_0521456.jpg
ラテの具合が良くないみたいです。
くしゅんくしゅんいって、ぐったり気味です。

頑張れ~。
[PR]
by latte510 | 2005-11-11 01:08