ニャンドル。


by latte510
カレンダー

<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

南国。

おはようございます。
実家からの更新です。
宮崎ってやっぱり暖かい。

さてさて、ついさっきまで中学校の部活の忘年会に参加していた私です。
居酒屋(小田さん、ありがとう!)→カラオケといういつものコース。
何年かぶりに会った方々もいたけど、そんなに違和感は無かったな~。
みんな変わってない。
けど、ちょっと大人になっていたりして。

久しぶりのオールでした。
おやすみなさい。
[PR]
by latte510 | 2005-12-31 08:21

塩。

ラーメン熱が上がって、バイト帰りに「伝説の塩ラーメン」とやらを食べてみました。
が!やっぱりダメダメ。でした。

明日から実家です。
ナイツナイト、行きたかったのですが・・・また次回。
[PR]
by latte510 | 2005-12-29 23:35

ディアマンテ。

小倉でお買い物。

携帯変えちゃいました。
丸いフォルムが可愛い♪

夜は今年最後のハマへ。

何と何と!帰りにちょっとだけ運転させてもらっちゃった。
めっちゃ緊張したけど、めっちゃ楽しかった。
重ちゃん、そして重ちゃんカーの皆様、ありがとう!
[PR]
by latte510 | 2005-12-29 02:43

キジ猫。

今日は1日ベースと一緒。
コピってみたり、ベースラインを考えてみたり。
やっぱり低音って良い。

満たされた~。
[PR]
by latte510 | 2005-12-27 03:00

風月。

バイトの後、バイトの皆様と「笑笑」に飲みに行きました。
ちょっとふらふら気味。
たまにはいいかも。
[PR]
by latte510 | 2005-12-26 03:18

タイ。

今日はクリスマス・イブ。
聖なる夜にぴったりなご飯を・・・というワケで、グリーンカレー。
タンドリーチキン。
オーロラソースのサラダ。
ラッシー。
イチゴのババロア。

・・・何故!?

でもでも、意外と美味しくできました。

こっちに来て初めて部屋の電気を交換。
明るさに感動しちゃった!
[PR]
by latte510 | 2005-12-24 23:52

おすまし。

b0031003_1475860.jpg 最近のラテはますます人間みたいです。
[PR]
by latte510 | 2005-12-24 01:49

spica。

今日の風月はやっぱり忙しかった~。
明後日はもっと凄いんだろうな。
コワいな。

後日別送になっていたhaco.の迷彩のパンツが来ました。
迷彩だけど、女の子テイスト。
新鮮、新鮮。
[PR]
by latte510 | 2005-12-23 19:58

卒論。

が何やらなかなかなペース。
12000字を突破いたしました。パチパチ。
でも全っ然!終わりません。

失速しないといいな~。
しそうだな~。

中学校以来連絡を取っていなかった友達と電話をしました。
ちょっと緊張したものの、意外とお話できるものですね。

年末にはバスケ部の同窓会。
楽しみ。
[PR]
by latte510 | 2005-12-23 00:34

さらば、コタツ。

昨日はお誕生会を開いていただきました。
ワイン祭りでした。
皆様、ありがとう!

プレゼントもいただきました。
勝負時に使用させていただきます(笑)

愛すべき猫、ラテがコードをガジガジしたので、コタツが死んでしまいました。
自分も寒い思いをするんだぞ~。
[PR]
by latte510 | 2005-12-21 23:49