ニャンドル。


by latte510
カレンダー

<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ルーくん。

今日は福岡で家探し。

第一条件はラテ!とにかくラテと一緒に堂々と暮らせる家です。
犬より猫の方が条件が厳しいんですね・・・知らなかった。
「ペット可」の物件の中でも「猫可」の物件は3割くらいらしいです。

そして、見つかりました!ぴったりの家!
桜坂のマンションです。
キッチンも、バス・トイレも、クローゼットも、かなり素敵です。
もちろん「猫可」。

めっちゃお金かかるけど、家探しって楽しい~。
[PR]
by latte510 | 2006-01-30 00:26

いぇい。

初のオリジナル。
カチっとなる瞬間にハマりそうです。
もっと曲が体に馴染んだら、もっと気持ちよくなるハズ。
精進、精進。

頭がぼ~っとします。
風邪かな。
[PR]
by latte510 | 2006-01-29 02:45

ZZzz・・・。

気付いたら4時間くらいぐっすり寝てました。
寝不足気味でふらふらしてたからな~。
ちょっとすっきり。

あ、斉藤和義のライブやってる。
もっくん(多分)めっちゃ笑顔。
[PR]
by latte510 | 2006-01-28 00:32

My Brave Face。

肩コリが激しいです。
1回整体に行きたい・・・。

ずっとやりたいと思っていたバンドが卒コンでやれそうです。
素敵なメンバー。
皆様、本当にありがとうございます。

初めてのオリジナルも、コピーも、凄く楽しみ!!
[PR]
by latte510 | 2006-01-26 23:33

天邪鬼。

お借りした「働きマン」と「愛がなくても喰ってゆけます。」、面白いですね。
登場人物の関係がリアルな感じ。

今日は何だかそわそわ、と、↓気味。

想像力が足りないな。
あと、会話にしても、音楽にしても、伝えるコトをちょっとコワがってしまいます。

課題です。
[PR]
by latte510 | 2006-01-26 01:38

ばいばい。

お正月に買った黒のひらひらのスカート。
めちゃくちゃ理想通りで、一目惚れで、1回も着ていなかったスカート。

今日学校に着ていこう♪
と、思ったら。

やっちゃいました。
ブーツで・・・ビリっと・・・玄関で・・・。

今まで何回か服を壊してしまったことはあったのですが、今日は立ち直れませんでした。
半泣きでゼミに行きました。

せめて、せめて1回・・・。

着ておけば良かったな・・・。
[PR]
by latte510 | 2006-01-23 15:39

ポッピングシャワー。

31の店長をはじめ皆様と遊んできました。
場所はクレイジーパンケーキ。
前にも1度ランチを食べに行ったけど、夜のコースはかなりボリュームのあるご飯と種類の豊富なお酒が嬉しいお店でした。

何だか・・・しっくり。
31、いいな。

素敵なリングとファーのバッグが素敵なお値段であって、買っちゃいました。
重ね着けが気になる今日この頃。

「gem」の2階のお店が可愛い!
アクセサリーがメインのお店です。
凄く高い。
けど可愛い。
[PR]
by latte510 | 2006-01-23 01:59

ぼんやり。

最近また目が悪くなったな~と思っていたら、今日バイトの時に「焦点が合ってないよ?」と言われてしまいました。
ちょっと距離があると、ぼんやりしてしまってなかなか目が合わなかったりするのです。
今まで避けよう避けようとしてきたけど、ついにコンタクトかな。
コワい気もするけど、世界が変わるんだろうな。
クリアな視界でいろいろ見てみたいです。

同じくバイトの時にちょっと凹んでしまいました。
こんな日もある。ハズ。
[PR]
by latte510 | 2006-01-22 00:20

クルトン。

皆様が大絶賛しているキューピーのシーザーサラダドレッシングを購入。
なるほど、チーズ感たっぷり!
レタスが高めなのが厳しいですね。

野菜を思いっきり食べたいトコロです。
[PR]
by latte510 | 2006-01-21 01:27

下り坂道。

残像カフェの初練習がありました。
久しぶりのバンド練。
やっぱり気持ち良い。

残像カフェは卒コン向きですね~。
特に歌詞。
[PR]
by latte510 | 2006-01-19 16:59