ニャンドル。


by latte510
カレンダー

<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

neon。

今日から発売のauのneonが可愛い。
シンプル。としか言えないくらいシンプル。
でもこっそり光ったりするんだよ~。

携帯はお正月くらいに変えたばかりだけど、欲しいな。
今の子もお気に入りなのですが、1回水の中に落としちゃってから、たまに死んでしまうのです。

あ、でも写真とか消えちゃうのは嫌だな。
[PR]
by latte510 | 2006-02-26 01:54

春 Hello!

今日も良い天気。

ここ数日、ご飯を食べるコトを忘れていたりします。
感情で満たしている感じです。
お、女の子っぽいw
そんなコトないかw

皆様とお話をしている時や、練習の時に、ふっと飛んでしまったり。

集中力が足りないな。
こらこら。です。

春だからかな??
[PR]
by latte510 | 2006-02-24 23:48

クイックルワイパー。

今日は1日部屋の掃除。
掃除をしている間、ラテはいつも楽しそうです。
ぴょんぴょんして、ホコリ付けて・・・変なヤツw

もうすぐ引越しだな~と思ったら、ちょっと悲しくなりました。

最近のお気に入り、口ロロ。
やっぱり小沢健二好きなのですね。
[PR]
by latte510 | 2006-02-23 00:05

パステルカラー。

今日は良い天気でしたね~。
皆様も心なしか春の装い。
私も春の装いをしよう。
明るい色、綺麗な色。

散歩したいな。
気持ち良いだろうな。

夜は城野→やん家にお邪魔しました。

次こそアビィ。
[PR]
by latte510 | 2006-02-22 04:01
曲名が判明。
この曲大好き~。

やん、誕生日おめでとう!
でした。
[PR]
by latte510 | 2006-02-20 03:52
バイトが終わって、のんびり生活中。
家事をして、コピって、練習に行って・・・。
いいな、いいな。
しばらくしたら退屈になるのかな。

時間が経つのって早いですね。
と、しみじみ。
[PR]
by latte510 | 2006-02-19 02:36

はいからはくち。

はっぴいえんどの練習。
コピーして改めて思ったのですが、細野さん・・・やっぱり凄い。

絶妙なチューニング。
乾いた音。
隙間。
躓くように前のめり気味なベースライン。

しっくり。
びっくりするくらい、曲に。

昨日の夜はちょっと衝撃を受けました。

・・・私のベースって!?

でも、考えるだけ考えたら、すっきりしました。
うん。
[PR]
by latte510 | 2006-02-17 18:01

早速。

合宿のお話。

充実でした~。

もう、車からかなり。
合宿の車って重要ですね~。
テンション上がっちゃいますw

皆様とお話できて良かった~。
でも、もっとお話したかった~。

呼子の朝市で、カキ(安!)と萬坊のいかしゅうまいを購入。
ウニを目の前で割っていただいちゃったりもして。

さっきカキを殻付きのまま網で焼いてみました。
美味しい!
ごちそうサマでした。

1泊2日って短い!

さてさて、コピるぞ~。
[PR]
by latte510 | 2006-02-16 20:37

ハンバーグ。

イベントに乗ってお菓子作り。
今日はクッキーとスコーン。
楽しい~。
調子に乗ってわんさか作りました。
他にも作りたいモノがあったのですが、また今度。

明日から合宿。
楽しみ~。
[PR]
by latte510 | 2006-02-14 23:06

「?」。

自分の力不足を痛感いたしました。
いろいろ。

・・・次!うん!
[PR]
by latte510 | 2006-02-14 01:36