ニャンドル。


by latte510
カレンダー

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

健康診断。

行ってきました健康診断。
約3時間。

で、思ったのは、視力と聴力が思っていたよりヤバい!というコト。
一応大丈夫とは言われたモノの、ホントに全神経集中したもん。特に聴力。
視力も最初の1コしか見えませんでした。
忍び寄るコンタクトの影・・・。

合計18000円。
高いよ~。
[PR]
by latte510 | 2006-03-31 11:27

お花見。

実家から帰ってまいりました。
今回は家族の皆様とのんびり過ごしました。
実家はご飯が美味しいですね。

そうそう、出かけた先で凄く美味しいモノを食べました。
豆乳と湯葉のパスタ。
柚子と大葉が効いていて、素敵。でした。
私も作ってみたいな~。

その足でナイツのお花見(?)。
桜が綺麗だったね。と、思いたいよねw
もっと皆様とお話したかったのですが、明日は朝早くから健康診断。
ぬぅ・・・残念。

・・・ってもうこんな時間w
[PR]
by latte510 | 2006-03-31 01:39

オキシライド。

はい、実家です。

またいつもの2人とジョイフルに行ってきました。
笑った笑った。

そして、また充電器を忘れました。
購入しました。
[PR]
by latte510 | 2006-03-28 04:39
昨日、ついに卒業してしまいました。
卒業式には出ないで、ず~っとみんなと喋ったりしてました。
素敵な写真もいっぱい撮れました。

夜は飲み会。
えっと・・・泣きすぎました。
でも、喋れて良かった。

こんなに大好きになってしまうとは。
また遊びに行くので、その時はよろしくお願いします。

朝まで飲み会にいたのは久しぶり。
幸せな1日でした。

皆様、ありがとう。
また、ね。

明日からちょこっと実家に帰ってみようと思います。
[PR]
by latte510 | 2006-03-26 23:51

メゾン・カイザー。

いよいよ明日は卒業式。
イヨにネイルをしてもらったり(ありがとう。)、袴の打ち合わせをしたりして、ちょっと楽しみになってきました。
いっぱい写真撮ったり、喋ったりしよっと。
ね。

明日は早起き。
寝よっかな。
[PR]
by latte510 | 2006-03-24 23:34

おはようございます。

ただいま。

こんな時間まで遊んだのは久しぶりかも。
女の子同士のお喋りっていいな。

みんながんばれ。
というコマンドで!

朝のお風呂は気持ち良いですね~。
[PR]
by latte510 | 2006-03-22 07:10

充電器。

明日香家からの更新です。
今日は近所の居酒屋→明日香家という流れ。

バンドのお話をしていて、嬉しいお言葉をいただきました。
やったぁ。

そうそう、今日初めて充電器ってヤツをコンビニで買ったのです。
凄いね。
便利だね。
でも、充電がなくなるのって意外と大変だね。
[PR]
by latte510 | 2006-03-22 03:50
2日間の卒コンが終わりました。
めちゃくちゃ楽しかった!
どのバンドも素敵でした。
ズルいくらい素敵でした。

皆様、4年間ありがとうございました。
書きたいコトがいっぱいあるけど、全然まとまりませんw

ではまた、卒業式で。
あと4日かぁ・・・。
[PR]
by latte510 | 2006-03-20 19:36

陸奥圓明流。

「修羅の門」を読んでいます。

私はすぐに漫画の影響を受けてしまうみたいです。
いきなり言動がおかしくなっても(ならないかな。)気にしないで下さい。

そういえば「秘拳伝キラ」好きだったな~。

明日は卒コンですね。
早っ!!
[PR]
by latte510 | 2006-03-18 02:41
クラスの友達と遊びに行きました。
気兼ねなくお話できる4人。
いつの間にか韓国人の彼氏がいたりして。

友達がバイトをしている居酒屋(?)だったので、美味しいモノをいろいろいただきました。
特にカクテル!
オススメをいろいろ作っていただいたのですが、美味しかった~。
もはやデザート。
ごちそうサマでした。

自分と似ている所が多いかもしれない人とお話するのは何だか不思議。
今日は途中でリタイアしてしまったのですが(ごめんなさい。)、この次は朝まで遊べたらいいな。

楽しかった~。
[PR]
by latte510 | 2006-03-17 05:12