ニャンドル。


by latte510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

3時間。

ここ3日間の平均睡眠時間。

眠たい…眠たいです。
でも、意味のある夜更かしはいいのです。

帰って溜っていた家事を終えました。

まだまだダンボールだらけのお部屋。
大掃除と模様替えがしたいよ~。
[PR]
by latte510 | 2006-04-27 01:39

inお台場。

たまにはこんな時間に更新。

さっきまでホテルのお風呂に入っていたのですが、夜景が凄く綺麗。

ちょっとしたお姫さま気分で、のんびりしてしまいました。

明日も早いぞ!
[PR]
by latte510 | 2006-04-25 04:35

祝電。

遅ればせながら、ニシモリさん、アユミさん、ご結婚おめでとうございます。
お幸せに!!

明日からまたまた東京。
今回は2泊3日。
多すぎです。
[PR]
by latte510 | 2006-04-24 01:06

ジル。

携帯なくした~っ!
と、泣きそうになっていたら、親切な方により届けられていました。
ありがとうございました。

お給料をいただきました。ってなワケで早速お買い物をしています。

で!

さっき立ち寄ったジルのお店で、めちゃくちゃ可愛い店員さんを発見!

見た瞬間に思わずドキっとして止まってしまいました。

さて、もう一回り。
[PR]
by latte510 | 2006-04-22 16:07

キックオフ。

「人の影響を受けやすい。」

と、度々思います。
と、度々言われる気がします。

話し方とか、好きなモノとか、好きなコトとか。

そのコトにハっと気が付いて、時々コワくなったり。

全然お話は変わりますが、今日の会社の研修の後の立食パーティーで、本物の長州小力が来ました。

踊っていました。

その他にもびっくりするくらいいろいろスケールの大きい研修でした。
[PR]
by latte510 | 2006-04-21 23:26

チャリ。

ようやくの帰宅です。

またまた東京で研修があるとのコトで、準備に追われる毎日。

東京に行く機会が多いです。
来月も再来月もみたいです。
うわぁ。

そうそう、今福岡の街をチャリで回って営業をしております。

これがなかなか大変!

一歩間違ったら人間不信に…って言い過ぎかなw

でもでも、素敵なお店を見つけるコトもできたり。

おやすみなさい。
[PR]
by latte510 | 2006-04-20 00:23

充電。

休日終了。

土曜日はぐったり、日曜日はバンドをさせていただきました。
ありがとうございました。

充電。
また1週間頑張れそうです。
[PR]
by latte510 | 2006-04-17 00:51

あっ。

1日があっという間です。
覚えるコトがいっぱい。

明日から営業に行ってきます。
ドキドキ。
です。
[PR]
by latte510 | 2006-04-12 00:20

カッティング。

カッティングって好きだな~。
曽我部さんの「テレフォン・ラブ」を聴いていて、ふと思いました。
あの「チッ」って音。

体の調子が良くないです。
その時の心の調子がすぐに体に出てしまいます。

ん~…充電したい…。

寝よっと。
[PR]
by latte510 | 2006-04-10 00:31

新歓。

新歓にお邪魔しました。
ちょっと久しぶりにバンド。
楽しすぎて、にやにやしながら演奏してしまいました。

夜の飲み会にもこっそり参加。
女の子が3人!
か、可愛い~!
みんな入ってくれたらいいな。
[PR]
by latte510 | 2006-04-09 11:52