ニャンドル。


by latte510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

volvic。

今日も飲み物のお話。

黒鳥龍茶に続いて、今年の夏は水も飲もうと思います。
前々から飲もう飲もうとは思っていたのですが・・・1日2リットル!
代謝が良くなるんだって。

会社の皆様も飲んでいて、デスクの上に1人1本状態。
1番人気はcontrex。
でも私はvolvicが好き。
口当たりが柔らかくて美味しい~。
[PR]
by latte510 | 2006-05-31 23:46

GUINNESS。

ギネスビールを買ってみました。
タンブラー付き。
缶なのにサーバーで注いだかのようなクリーミーな泡。

まだ黒ビールに慣れないな。
未来のドイツのために(ギネスビールはアイルランドだけど。)ちょっとずつ慣れていこっと。
[PR]
by latte510 | 2006-05-29 22:44

めくるめく僕らの毎日。

あまりに心と体がクタクタだった先週。
してもらっちゃいました。
ゲルマニウム、オイルマッサージ、足つぼ、整体。
ゲルマニウムってホント凄いんですね。

週末は北九州にいました。
久しぶりに大学生の感覚。
楽しかった~。

何だかナイツが華やいでますね。
[PR]
by latte510 | 2006-05-29 00:57

HP。

HP6月号、ついに発行!
原稿が1コ載っています。ぱちぱち。
ちょっと感動しちゃいますね。
インターネットの方にも載っておりますので、どうぞよろしく。

と、今おそば屋さんとお話を進めていて、来月に載せていただけそうです。
良い原稿を作らねば!
[PR]
by latte510 | 2006-05-27 00:58

天天。

送別会。
うぅ・・・食べ過ぎちゃったよ~。
大反省。

バランスが取れないな~。
[PR]
by latte510 | 2006-05-26 00:52

プロースト(乾杯)。

日帰りで東京。

飛行機の中で「翼の王国」を読みました。
ドイツのビール特集。

・・・行きたい!!

ヴァイスブルスト、プレッツェル、そしてビール・・・憧れの世界なのです。
ビアグラス&ビアマグもめっちゃ素敵なのです。

家でも再現したいな。
[PR]
by latte510 | 2006-05-24 23:34

peas。

vanessa brunoのワンピースがめっちゃ可愛い!
色も形もヒットです。

外回りで毎日のようにお店の前を通るのですが、その度に飾られているワンピースにメロメロ。

結婚式とかがあったらここのワンピースを着ていきたいな。
誰か結婚しないかなw

今日は豆料理(だけどイタリアン。)のお店に行ってきました。
ディナーは5つのカテゴリーからお好みの料理を1品ずつ選べます。

特に女の子にはかなりオススメ。

「BEANS COOKING CAFE peas」
[PR]
by latte510 | 2006-05-23 01:26

黒鳥龍茶。

うわっ!ヤバいぞ。
こっちに来てから体重がかなり↑してるぞ。

目指すはマイナス5キロ。
黒鳥龍茶がこの夏の公式ドリンクです。
でも、ヤセたいところだけ、ね。

今日は何だかぐっすり眠れそうな予感。

おやすみなさい。
[PR]
by latte510 | 2006-05-22 01:00

江戸っ子。

1日中心臓がバクバクします。

緊張しているワケでも、ときめいているワケでもありません。

前にもあったのですが…やっぱりお風呂かな。

江戸っ子かってくらい熱いお風呂に長~くつかるのが好きなのですが、これ、血液をドロドロにしてしまうらしいです。
と、雑誌で見ました。

気を付けよう。
[PR]
by latte510 | 2006-05-18 01:38

フレンチポップ。

放置していた髪を整えに行ってきました。

フレンチポップな(と、HPに書いてありました。)良い香りのするサロン。

今回はちょっとクセ毛風のセットで、ピンク色にしていただきました。

やりすぎちゃったかな??
でも、お気に入り。

またココにお願いしちゃおう。
[PR]
by latte510 | 2006-05-14 15:51