ニャンドル。


by latte510
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サマフェス。

会社の運動会で100メートル走があるんだって。
衰えているであろう体力が心配。
そして持つのか・・・ヒザ・・・。
ちょっと走って慣らしておかなきゃ。

ちなみに宮崎のシーガイアであるんだって。
そのまま実家に泊まれそうな予感。
嬉しいな。
[PR]
by latte510 | 2006-07-20 00:51

トイザラス。

ず~っと気になっていたホークスタウンのデザートフォレストに行ってきました。

ちょっと残念だったかもでしたが、プリンとシュークリームとチョコレート&チーズムースはちゃっかり購入。
マジックアイス食べたかったな~。

それにしてもトイザラスが熱かった!
思わず輸入雑貨の小さいフィギュアを購入。
凄くリアルで可愛い!
集めたいな~。
[PR]
by latte510 | 2006-07-17 21:45

グリーンミント。

暑いね~。
ダラっダラ汗をかきながらチャリで営業です。
お昼からお風呂が楽しみ。
夏の入浴剤はやっぱりクールなタイプですね。
[PR]
by latte510 | 2006-07-12 21:44

夏の決心。

最近何だかアクティブ。
な気がします。

めんどくさがりなのですが、今年の夏は何しようかな。
とか考えたり。

今のところ、腐れ縁の友達と旅行したり、同期と海でバーベキューしたり、という計画。
あ、あとビアガーデン!

楽しみ、楽しみ。
[PR]
by latte510 | 2006-07-10 21:49

眼と眼鏡とコンタクト♪

眼の調子が良くなかったので眼科に行ってきました。
最近また体の調子が良くないな~。

で!ついでについにコンタクト!
コンタクトってホントに凄いね。
感動と同時にゾっとしちゃいました。
こんなに見えてなかったんだな~。

慣れるまでにはまだまだかかりそうです。
[PR]
by latte510 | 2006-07-07 23:26

ハイネケン。

昨日はHP7月号の発行日でした。
で!!
昨日の夜、とあるお店さんの店長さんから「まだ1日しか経ってないけど、凄く反響良いよ!来月もやろう!」とのお電話!!
こちらのお店さんは申し込み内容について版元長とモメて、めちゃくちゃ凹んで(6月15日のブログの日。)めちゃくちゃ原稿制作を頑張ったお店さん。
もうホント嬉しいです。

仕事が終わった後、今泉の「パロマグリル」へ。
お店もお料理もオシャレさん。
特にスウィーツが最高・・・♪

今日はのんびりしよっと。
[PR]
by latte510 | 2006-07-01 12:29