ニャンドル。


by latte510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

店長!!

「ピースオブケイク」を読んでいます。
しかも、何度も何度も。

ホントに20代の恋愛。
共感。
何か胸の辺りがギュ〜ってしますね。

最近また漫画熱が上がっております。
お給料をいただいたらまずはしりあがり寿を買いたいです。

そういえば早速マッサージに行ってきました。
もう上手い上手い!
何で分かるの〜って感じでした。
[PR]
by latte510 | 2006-10-15 01:57

ナシゴレン。

怒濤の1週間が終わりました。
昨日も書いちゃったけど、ホントに何とかなっちゃうモノだね。
良いコトもあり、悪いコトもあり。

でも、実はまだまだ気は抜けない。
明日は休日出勤だからね。

休日出勤は初めて。
私の会社は休日出勤は基本絶対ダメ!!だし、早く帰らないと怒られます。
今月だけ特に忙しいので許可が出ました。
毎日テンパっております。

肩コリってヒドくなると体にピっと冷たい線が走るのです。
マッサージに行きたいな。
[PR]
by latte510 | 2006-10-07 01:12

決戦は金曜日。

毎日綱渡りをしている気分。
ちょっと気を抜いたらミスしちゃいそう。
でもそんな状態をどこかで楽しんでいる自分もいたり。

毎日何かしら起こって。
毎日それでも何とかなって。

「きっとよくある事。」と自分に言い聞かせる事が増えました。

明日は金曜日。
今週は時間が経つのが早かったな。
[PR]
by latte510 | 2006-10-05 23:18

ランチ。

入社して半年。
いよいよお弁当でも作ろうかなぁと思うのです。
経済的ですし、ヘルシーですし。
夜作って朝詰めれば手間もかからないですし。

ただ、お店で食べるランチも好きなのです。
お店ごとにいろんなランチがあって凄く楽しい。
そのお店のディナーの実力も分かったりして。
ちょっとした下見状態。

とりあえず、明日の分は作ろう。
で、たまに作ろう。
[PR]
by latte510 | 2006-10-03 23:56

うっぷんばらしの壷。

外に出たい気分。

で。

ヤキトンの専門店に行きました。
=スペアリブ。
かな。
炭火で焼いてあって香ばしいのです。

食べ過ぎた〜。
[PR]
by latte510 | 2006-10-03 00:55
久しぶりにこんな時間まで起きてるな〜。

ザッハトルテを食べました。
ザッハトルテはウィーンのホテルザッハの有名なチョコレートケーキ。
美味しんぼで見て以来ず〜っと食べてみたかったケーキです。
感動でした。

あ、あとJEVERも飲みました。
強めの苦み。
しっかりした麦芽の香り。
なかなか日本で手に入らないのが残念。
[PR]
by latte510 | 2006-10-01 03:22