ニャンドル。


by latte510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

タイムマシンにお願い。

中学校時代の方々と忘年会。

今だからこそできる話をたくさんしてきました。
時間って凄いよ。

先生とも、友達とも、まだまだこれからも定期的に集まるんだろうな。
腐れ縁ってきっとこんな感じ。

なんだかんだで幸せ。
[PR]
by latte510 | 2006-12-31 05:17

とっとこ。

隣の部屋からカラカラカラカラ音がします。
どうやら妹が飼っているハムスター達が回し車ではしゃいでいらっしゃるようです。
けだま、わたげ、もち、しらたま、あんみつ、ちょこ、わがしの7匹(名前)
夜行性ですね。

ラテはなんとなく考えている事が分かるのですが、
ハムスターは分かりません。
修行次第でしょうか。
[PR]
by latte510 | 2006-12-30 02:37

こねこね。

かねてより計画していた料理教室。
そろそろ行こうと思うのです。
仕事の後にサクっとね。
うわぁ、楽しみだ!
楽しみだ!
[PR]
by latte510 | 2006-12-18 23:37

土日。

土日。
お酒を抜いて、家でのんびりしました。
のんびりしすぎて、何故だか不安です。

いつも、何かしら不安がったり、後悔したりしている気が…。

完璧な人になりたいな。
とか思ったりして。
[PR]
by latte510 | 2006-12-18 00:03

ダーツバー。

会社の忘年会&達成会&歓送迎会がありました。
お店→ダーツバー→カラオケという3部構成で、皆ここぞとばかりに遊び倒してました。
ダーツバーは1回くらい行ってみたいなと思ってたのですが、なかなかサクっと遊べて面白かったです。

かなりカッコイイ(らしい)ウチの編集長は元ホストであった事が発覚。
納得…。
ってか同期にもいるし、何か元ホスト多いな。
[PR]
by latte510 | 2006-12-16 15:35

火傷。

昨日今日と中学の頃の友達と電話をしました。
久しぶりに話す気恥ずかしさはどこかにあるけれど、
楽。非常に楽。
連絡は全然取ってないけど、疎遠になっていく感じがしないんだな。
不思議ですね。
年末はまた中学のバスケ部の先生のウチで忘年会をするのです。

火傷が痛い…。
カレードリアと一緒に手も焼いてしまいました。
[PR]
by latte510 | 2006-12-12 00:23

べったら漬け。

べったら漬けをご存知でしょうか。
甘〜い漬け物で、私はこの漬け物が好きです。
好きすぎて、か知らないですが、
小学生の頃、深夜にガバっと起き上がって、
「父さん!!べったら漬けが!!むにゃむにゃ…(聞き取れず)」
とか何とか父さんに向かって寝言をいっていたそうな(父談)
だって、美味しいからね。

ウチの兄弟は寝言が多いです。
妹しかり、弟しかり。
一時期兄弟の中でドラクエ系の寝言が流行っていた(?)時があって、
寝てた弟がいきなり「姉ちゃん!!ゴーレムを使うんだ!!」とか言ったりしててちょっと面白かったな〜。
[PR]
by latte510 | 2006-12-07 23:31

気付いたら。

もう12月だね。
早い、時間が経つのが早い。
皆様、風邪など召しませぬよう。
[PR]
by latte510 | 2006-12-07 00:55

サプリ。

漫画を見て凹むのは何故なのでしょうか。
焦る、焦る。

「バーバー吉野」を借りました。
果たして面白いのか!?
[PR]
by latte510 | 2006-12-03 01:59
担当させていただいているお店さんのレセプションパーティーに行ってきました。

広いテラス席があって、お洒落。
で、美味しい。

今回特に感動したのはカキフライでした。
牡蠣フライじゃなくて。柿フライ。
外はサクっと、中はとろ〜り。
先入観はいけませんね。

そこの社長さんは各界の著名人とお知り合いらしく(ジャミロクワイからもお祝いの花束が…。)、恐らく凄い方なのですが、めっちゃきさくで、めっちゃ腰の低い方で、やっぱりこういう方が成功するんだろうな。

何にしろ、お招きいただきありがとうございました。
[PR]
by latte510 | 2006-12-02 00:23