ニャンドル。


by latte510
カレンダー

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パフェ。

先日凄く美味しい手作りパフェをいただいたのです。

ゴディバのアイスにコーヒーのマカロン、それにチョコベビー、グミベア、サクサクの羊羹、桜餅、底にはフルーツグラノーラ。

それからそれから、甘さ控えめの生クリームがたっぷり。

見た目も、味も、絶妙なバランスで感動しました。
おもちゃ箱みたいでウキウキしました。

これだ。
こんな料理だ。
[PR]
by latte510 | 2007-03-19 23:03
練習して、
懐かしい顔を見て、
ちょっと飲みに行って、
バスに乗って、
口ロロ聴いてたら、
悲しくなったりして。

何かいろいろ忘れてるなー。
[PR]
by latte510 | 2007-03-19 22:44

ヌガーグラッセ。

またまた他部署の女の子達とグルメ会。

本日は隠れ家的フレンチのお店でアラカルト。

カンパチのカルパッチョ、カリッカリの豚足サラダ、タラの白子、イベリコ豚、天草大王のソテー、牛の胃袋のグラタン。
で、ワインをいただきました。
備長炭でグリルしているから、ホント良い香り。

〆はヌガーグラッセにハチミツアイス。
ん…濃厚!
ガトーショコラ&クレームブリュレ(友達の。)も美味しい!

サービスでベイリーズの食後酒とドライフィグもいただいちゃった。

このグルメ会、1ヶ月に1回行われる事に決定。
素敵な息抜きですねー。

今泉の「ALPINE」さんでした。
[PR]
by latte510 | 2007-03-10 02:09

ピカピカ。

マズイよー。
完全に負のスパイラルだよー。

どうしたらいいんかいな。

カタラナ?カラタナ?美味しくてビックリ。
[PR]
by latte510 | 2007-03-08 23:49

ホット豆乳。

春だ春だー。
春ってイイコトありそうでウキウキするなー。

髪の色も変えて、ネイルもして、ふわっふわのシフォンスカートも買って、
あとはもう少し気持ちが追いつけば!

上手く仕事が回っていなくて、ちょっと(たぶんかなり)焦っている最近。
なんとかペースを掴まなきゃね。

リラックス!
[PR]
by latte510 | 2007-03-05 00:04