ニャンドル。


by latte510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パパイヤ。

今回の会社のイベントのゲストはおやじダンサーズでした。
ディスコナンバーのメドレーで楽しく踊れました。
ビバ!普通のおじさま!
[PR]
by latte510 | 2007-04-24 01:29

in浜松町。

さてさて、東京は浜松町のホテルです。
お風呂に入って、夜景を見ながらビール。
ん~…贅沢♪

昨日から東京をぐるぐる。
またグルメ巡りをしちゃいました。

まずは「シュマン」
ある美食家の方オススメのフレンチなのですが…ん~…コスパとかを考えるとアリスキッチンとかビストロミツの方が好きかな…でもでも、スペシャリテは美味しかったです。

続いて「コールドストーン・クリーマリー」
30分並んじゃいましたが…ここ好き!
今まで食べた事ない感じのアイスでした。

そして「中国茶館2号店」
アレです。
どうしても行きたかったのです。
オツジ、付き合ってくれてありがとう!
漫画の通りでした。
大満足!

話題の「クリスピークリームドーナツ」にも行きたかったのですが、なんと行列で1時間半待ち!
今回は断念。
うぅ…恐るべし。

東京ミッドタウンや六本木ヒルズに行ったり、お買い物もしたり、なんだかんだで東京観光を満喫してます。
またすぐ来たいなー。
[PR]
by latte510 | 2007-04-22 22:30

ほー。

最近何故か自然に笑えなくて(何故か引きつった苦笑いで友達にもツッコまれちゃったり)
どうしてかなーと思っていたのですが、
ついに先日発覚。
顔がこってるんだって(マッサージの先生談)
放っておくと顔面神経痛とかになっちゃうそーな。
なるほど。

女の子たるモノ、笑顔は大切!

明日から東京。
いろいろ観光してこよっと。
楽しみー楽しみー。
[PR]
by latte510 | 2007-04-21 01:57

ピザとフォカッチャ。

昨日の料理教室はピザとフォカッチャ。

マルゲリータと、ジャガイモとローズマリーのピザと、
オリーブとローズマリーのフォカッチャを作りました。

ピザはサクサクの生地で、シンプルな味わいが素敵。
フォカッチャはモチモチ。

手作りピザパーティーとかしたら楽しいだろーなー。
好きなモノ乗っけたりして。
[PR]
by latte510 | 2007-04-17 00:13

かな?かな?

西新でグルメツアー。
西新は何となくごちゃっとしていて良い感じの街です。

たこ焼き、タコス、蜂楽饅頭、パン、パイ、きびだんごと本当にいろいろ食べて回ったので1つ1つのレビューはさて置いてしまいますが…

見つけました!!
めっっっちゃ可愛い店員さん!!

「博多パイ倶楽部」というお店で働いている女性(たぶん年上)で、
相方と自然に目が合ってうなずいてしまった程とにかく可愛いので、
西新へお立ち寄りの際は「博多パイ倶楽部」へ(回し者)。

という1日でした。

今からDVD観るぞー。
昨日は初めて「ひぐらしのなく頃に」を観ました。
[PR]
by latte510 | 2007-04-08 18:20