ニャンドル。


by latte510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

秘密の庭。

新しい香水を購入。
ジバンシイのジャルダン・ダンテルディ。
淡ーい、秘密の庭の香り(と、書いてあったような。)
何だか落ち着く感じです。

久しぶりの香水生活。
いつでも素敵な香りのする女性になりたいな。
ふわっ…とね。
[PR]
by latte510 | 2007-08-29 22:19
担当のお店さんが主催する、
お取り引き業者懇親会とやらに出席しました。

長い挨拶。
飛び交う名刺。
大人達が醸し出す異様な空気。

に、何となく混ざる私。

年取ったのかなー。
なんてねー。

どうしたものか。
[PR]
by latte510 | 2007-08-28 21:22

残暑。

どぉんという音がして部屋から外を見てみると、
花火!
舞鶴公園であったらしいのですが、
まさかこんなに綺麗に見えるとは。
部屋を真っ暗にしてしばし鑑賞。
ラテも鑑賞。

最近の花火って凝ってるね。
[PR]
by latte510 | 2007-08-25 21:18

LUX。

知っていましたか!?

シャンプー、コンディショナー、トリートメントとあって、
使う順番はシャンプー、トリートメント、コンディショナーらしいのです。

…もしかして一般常識なのかな!?

私はこの20数年間ず〜っとトリートメントを最後に使っていまして。
トリートメントってスペシャルケアっぽい立ち位置だと思っていまして。

実はトリートメントは内部に浸透するモノ、
コンディショナーは外部に膜を作るモノなので、
コンディショナーを先に使ってしまうとトリートメントが内部に行き渡らないんだって。

ほー。
[PR]
by latte510 | 2007-08-24 22:55

チクタク。

ふらっと入ったお店の時計に一目惚れ。
見た瞬間、
「あ、コレだ。」
って。

しかもお手頃価格。
運命です。

秋っぽい、
ハラコの時計だよー。

もう少ししたら付けよっと。
[PR]
by latte510 | 2007-08-20 21:03
ミクシィとやらを始めてから、
ブログも更新するようになりました。
いつまで続くかなーw

ipodを買ってから音楽に触れる機会が増えて、
久しぶりにベースを弾いてみたりしました。

もう、楽しすぎて楽しすぎて。
大学の頃コピった曲を改めて弾いているのですが、
完全に忘れちゃったモノもあれば、
意外と覚えているモノもあって。
改めて聞き直すと、
結構間違ってコピってやんの、自分w

しかも、当時どんな気持ちで弾いていたのかが鮮明に蘇ったりして。
このフレーズの時はとか、
かなり細かく。

大きい音で弾きたいよー。
[PR]
by latte510 | 2007-08-19 12:09

夏の決心。

今!
ゆきんこさんのブログ経由でどせいさん通信にこっそり侵入させていただきましたところ!
なんと数日前私がブログ内で歌っていた『夏の決心』が貼ってありました!

懐かしーい。
あまりに嬉しくて鳥肌たっちゃった。
大江千里さんが歌ってたんだね。

しっかし好きな曲の感じって小さい頃から変わらないなw
私も貼りたいけど、貼り方が分かりませんw
[PR]
by latte510 | 2007-08-18 20:55

松陰先生。

萩1人旅。
自転車で散策。

ボロボロの自転車で城下町を走りました。
気持ちイーイ。

萩の地ビール(チョンマゲビール)を飲みました。
萩の地ビールはそんなに美味しくないかも、なんて、ゴメンナサイ。
何種類かあります。

萩焼好きかも。
白萩購入。
[PR]
by latte510 | 2007-08-18 11:20
宮崎って今ホント流行ってるんですねー。

物産館にも、チキン南蛮のお店にも人、人、人!
さらには県庁にまで…やるなー、知事。

そんな観光地でもなかろーにw

でもでも、海はオススメ!
トンネルを抜けると海がパァって広がるところがあるの。
キラキラしてて、真っ青で、凄く綺麗だよー。
[PR]
by latte510 | 2007-08-16 08:32

ナントカ流星群。

深夜。
「流星群見よう!」
という言葉に乗っかって、
青島海岸まで星を見に行ってきました。

見える見える。
凄く綺麗に見える。

流れ星に、夏の大三角に、天の川まで(たぶん)

素敵!
[PR]
by latte510 | 2007-08-15 13:26