ニャンドル。


by latte510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スイッチ。

会社の友達と鹿児島旅行に来ています。

昨日の朝出発して車で約5時間。

知覧を訪れ、指宿へ。

で、先程お決まりの朝風呂に入ってきた次第です。
オーシャンビュー!

あ、昨日は初めて砂蒸し風呂に入りました。温かい砂に埋められてポカポカ。
気持ち良いよー。
[PR]
# by latte510 | 2007-09-24 06:19

ホセ。

『エルボラーチョ』というメキシコ料理屋さんでご飯を食べて、
家に帰った後、
家の裏の坂の上にふらふら散歩に出かけました。

そこで、
凄ーく素敵な夜景スポットを発見!
福岡の夜景スポットの中でもなかなかな場所なのではないでしょうか。

…その後道に迷って、
2時間程彷徨い歩いてしまったのでした。
[PR]
# by latte510 | 2007-09-21 23:49
3日間、ほとんど家で過ごしちゃった。
でもゆっくりできたし、これはこれでヨシ。
かな。

ニコニコ動画って素晴らしいね!
[PR]
# by latte510 | 2007-09-17 22:47

ハンター・ラテ。

干していた洗濯物に混じって大きなバッタが部屋に侵入。
飛ぶバッタ、
それを追いかけるラテ、
飛ぶバッタ、
それを狩るラテ。

地獄絵図。

だって猫の前をぴょんぴょん飛ぶとか…完全に自殺行為じゃないですか。

飼い猫とはいえ、やっぱりラテも獣。
もう、大喜び。

ハンター・ラテは可愛かったけど、
バッタがあまりに気の毒でそっと逃がしました。

瀕死でした。
[PR]
# by latte510 | 2007-09-09 13:29

深呼吸。

取り憑かれているんじゃないかなーと思うくらいよろしくない事が立て続けに起こっております。
あ、でもこういう時って全てはリンクしているのかもね。

なので、
かどうかは謎ですが、
この頃優しい音楽をよく聴きます。

ポラリスとか、キセルとか、空気公団とか。

ぼんやり。
[PR]
# by latte510 | 2007-09-09 00:14

優しさ。

昨日の朝。
というより深夜。

ヒドい頭痛で目が覚めました。
ベッドの上をごろんごろんして、
部屋をうろうろして、
全然治まらなくて、
バファリンを飲んで、
治りました。

時々ある深夜の頭痛(何故か深夜)
何なのか。
薬を飲む以外に良い方法はないものか。
[PR]
# by latte510 | 2007-09-03 22:14

「いいですよ。」

昨日はオリンピック。
今日はやっぱり筋肉痛。

トラックに引かれた石灰の線も、
流れる音楽も、
走る前のドキドキも、
凄く久しぶりな感覚。

思いっきり走るって気持ちイイ。

若干気疲れするかなーと思っていたこのイベントですが、
イイ息抜きになったかも。

今日は素敵な夢が見られましたし、
穏やかな気分です。
[PR]
# by latte510 | 2007-09-02 11:12

ずんだ餅。

会社のイベントで岩手に来ておりまーす。

サマフェスin安比高原。
全国から何百人も呼んで宴会とオリンピックをするというイベントです。
豪華なお食事に芸能大会、花火、ダンス、ライブ…相変わらずスケールの大きい会社です。

明日はオリンピックだー。
雨が降ったらドッジボールw
[PR]
# by latte510 | 2007-09-01 00:28

秘密の庭。

新しい香水を購入。
ジバンシイのジャルダン・ダンテルディ。
淡ーい、秘密の庭の香り(と、書いてあったような。)
何だか落ち着く感じです。

久しぶりの香水生活。
いつでも素敵な香りのする女性になりたいな。
ふわっ…とね。
[PR]
# by latte510 | 2007-08-29 22:19
担当のお店さんが主催する、
お取り引き業者懇親会とやらに出席しました。

長い挨拶。
飛び交う名刺。
大人達が醸し出す異様な空気。

に、何となく混ざる私。

年取ったのかなー。
なんてねー。

どうしたものか。
[PR]
# by latte510 | 2007-08-28 21:22