ニャンドル。


by latte510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきいきバンド生活。

学祭前なので、バンド練習が多いです。特に今年は好きなバンドがたくさんできるので嬉しい!今日はフリッパーズの練習をしました。
そういえば去年の学祭は(も?)終始酔っ払ってたな~。ベース弾いてるのか踊ってるのか・・・でもホント楽しかった!今年も楽しくなるといいな。早く学祭にならないかな。
[PR]
# by latte510 | 2004-10-06 21:46
ブログができてわ~いとか言っていたまさにその日!にお酒をパソコンにこぼして壊してしまいました・・・。でも今日なんとなく電源を入れてみたらなんと復活!万歳!

右上にありますように、ウチの猫「ラテ」はただいま闘病生活中です。病院の先生によるとどうやら尿結石とのこと。ちょっと前までは点滴を受けたり、管を通してもらったり、ホント辛そうでした・・・。今はだいぶよくなって、にゃんにゃん言ってます。発情シーズン到来。

今更ながら「ぷよぷよ」が楽しいこのごろです。ではでは。
[PR]
# by latte510 | 2004-10-04 00:26

はじめまして。

わ~い!ブログとやらができた~!何だかうきうき。
でも今日は眠たくなってしまったので、おやすみなさい。
[PR]
# by latte510 | 2004-09-23 00:47