人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンドル。


by latte510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

究極のメニュー。

この前体重が増えたと書いたのですが、いよいよ何とかしなくてはいけなくなってしまいました。
というのも、春くらいに会社の旅行があるらしく、行き先が海外っぽいのです。
海っぽいのです。
凄く楽しみだけど、凄く困った!
あと数ヶ月…何とかなるのか!?

…とまあそんな思いとは裏腹に、美味しんぼを見ていてず〜っと気になっていた「牛肉の赤ワイン煮込み」を作っています。
ホントはすね肉だけど、今日はちょっとリッチにバラのブロック。
昔から美味しんぼを見て作る事がたまにあったりして。
天巻きとか牛肉丼(牛丼とはちょっと違うんだよ。)とかポテトボンボンとか庶民的なメニューだけどね。
でも、想像通りの味になった事がありません。
今回はいかがなものか。
山岡さん、栗田さん、力を貸して下さい!
by latte510 | 2007-01-12 23:34