人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンドル。


by latte510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in浜松町。

さてさて、東京は浜松町のホテルです。
お風呂に入って、夜景を見ながらビール。
ん~…贅沢♪

昨日から東京をぐるぐる。
またグルメ巡りをしちゃいました。

まずは「シュマン」
ある美食家の方オススメのフレンチなのですが…ん~…コスパとかを考えるとアリスキッチンとかビストロミツの方が好きかな…でもでも、スペシャリテは美味しかったです。

続いて「コールドストーン・クリーマリー」
30分並んじゃいましたが…ここ好き!
今まで食べた事ない感じのアイスでした。

そして「中国茶館2号店」
アレです。
どうしても行きたかったのです。
オツジ、付き合ってくれてありがとう!
漫画の通りでした。
大満足!

話題の「クリスピークリームドーナツ」にも行きたかったのですが、なんと行列で1時間半待ち!
今回は断念。
うぅ…恐るべし。

東京ミッドタウンや六本木ヒルズに行ったり、お買い物もしたり、なんだかんだで東京観光を満喫してます。
またすぐ来たいなー。
by latte510 | 2007-04-22 22:30