人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンドル。


by latte510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイト1発。

バイト先の子達と遊びに行きました。平均年齢19歳。若い若い。
実は最初はあまり乗り気じゃなかった私なのですが、意外にちゃっかり楽しめました。

向かった先は大分の青の洞門。
地味なようでなかなか楽しめるところです。
なんといってもそこの散策コースが凄い!散策というよりはまさに登山で、4人のピンヒールやらブーツやらミニスカートやらは完全場違いながら黙々と山を登りました。

途中には崖の道まであったのですが(通るためにつかまる鎖がついています。)さすがにヒールではこの世にお別れを告げてしまいそうな気配だったので断念。次はスニーカーでリベンジだ!!

ヒールはもちろんぼろぼろですが、久々にいい運動をしました。
明日は筋肉痛間違いなしでしょう。
by latte510 | 2004-11-14 00:56